やる気一杯のヘルス嬢と遊びました

仕事が遅番になったので以前から行きたいと思っていたヘルス店に行きました。受付では物腰が柔らかいお兄さんが対応してくれて、目当てのヘルス嬢を指名したらそのまま待つことにします。プロフィール写真はボカシが強かったのでやや分かりづらかったのですが、会ってみると童顔で可愛らしい方です。彼女は緊張しているようで最初は話が噛みあわなかったのですが、徐々に話をして話が弾んだところで服をお互いに脱いでシャワーを浴びました。シャワーは大事な部分だけを簡単に洗ってもらい、そのままベッドへ移動すると彼女からキスをしてくれて、そのまま乳首舐めとペニス舐めです。フェラチオは最初弱い感じに舐めてくれたのですが、徐々に舐める音が大きくなると激しくやってくれて、ちょっと女の子を責めたくなってきたところでシックスナインをしました。自分は腕がありませんが、少し舐めてあげるとかなりエロく彼女は鳴き始め、彼女の口技が凄かったのでそのままフィニッシュです。

可愛いギャルヘルス嬢と遊びました

可愛いギャルと遊びたかったので、素人のギャルが在籍しているヘルス店に行ってきました。受付所で写真を見せて貰うとヘルス嬢の写真にボカシが無かったので嬉しいと思いましたし、スタッフの方から超敏感で何回もイッてしまうこの女の子がお薦めですと言われたので、断る理由も無くそのギャルと遊ぶことにしました。最初会った時はややツンツン系なのかなと思いましたが、話してみると寂しがり屋のようで時折甘えてくることもありました。肌が白くて適度に肉がついていますし、ムチッとしていて体がエロかったですね。会話をしている時に彼女の方から抱きついても良いですかと聞いてきたので、私は良いよと答えると私の胸に飛び込んできてくれました。どうやら抱きつくのが大好きらしく、抱きついていると心が落ち着くそうです。風呂に入ってからキスをして、クンニをして何回もイカせた後は今度は私がと言ってフェラチオをしてくれたのですが、すぐに私は昇天してしまいました。

変わった仕様のヘルス店を紹介します

数日前ですが、ヘルス店へ行ってきました。女の子とエッチなことをするという点では、他のヘルス店と同じですが、なかなか体験できないことをさせてくれるのです。個室が工夫されており、ただの部屋ではないのです。私は待合室が見える個室へ案内されました。マジックミラーになっていて、部屋の中からは見えるのですが、待合室からはこちらの様子が一切見えない仕組みになっています。今回はSMプレイをお願いし、私が責められることとなりました。私が立ち、手をしばられてばんざいをさせられます。その状態で待合室の方へ向かって、壁越にもたれさせられる形で苛められたのです。首筋を舐められたり、後ろから乳首をつねられたり、時にはお尻を強く叩かれたりしました。待合室からは見えないと分かっているのですが、見られているという感覚に陥るのです。恥ずかしいと思いながらも、ヘルス嬢の攻撃が気持ちよくて感じてしまいます。ほら、見てくれているよと耳元でささやかれるのもたまりませんでした。ハコヘルじゃぱん